恋愛情報『愛が止まらない!…彼に「ずっとベタ惚れされてる」彼女の特徴4つ』

2019年6月28日 20:45

愛が止まらない!…彼に「ずっとベタ惚れされてる」彼女の特徴4つ

付き合うときは永遠の愛を誓いながらも、その意思を貫いている男性はほとんどいません。しかし、そこには女性にも責任が。なんの努力もなく、愛されようとする姿勢にも問題はあります。そこで今回は、“ずっとベタ惚れされている彼女の特徴”を男性たちに聞いてみました。どうぞ見習ってください!

文・塚田牧夫

1:「思いやり」を忘れない

目次

・1:「思いやり」を忘れない
・2:「距離」の取り方がうまい
・3:「見返り」を求めない
・4:常に新しいことに「挑戦」する
愛が止まらない!…彼に「ずっとベタ惚れされてる」彼女の特徴4つ


「彼女と待ち合わせて、駅の近くのビルで待っていました。彼女が珍しく遅刻。駅のほうを眺めていると、彼女が大きなバッグを持って階段を下りてきました。

どうやらお年寄りの荷物を持ってあげているようで、そのままタクシー乗り場まで連れ添っていきました。
常にそうやって思いやりを忘れないところは、見習わないといけないと思います」ユウタ(仮名)/28歳

こういう思いやりのある行動は、普段から心掛けていないとできないもの。思いやりのある姿勢を見れば、愛情も増していきます。

2:「距離」の取り方がうまい

愛が止まらない!…彼に「ずっとベタ惚れされてる」彼女の特徴4つ


「彼女は人との距離の取り方がうまい。俺がひとりになりたいときは、声を掛けずに放っておいてくれるし、寂しいときは甘えてきてくれる。

俺以外の人に対しても、付かず離れずのいい関係を保てる人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.