恋愛情報『もうイッちゃったの…? エッチ中彼女の「可愛いイタズラ」4選』

2019年7月10日 21:15

もうイッちゃったの…? エッチ中彼女の「可愛いイタズラ」4選

たまに、大好きな彼をビックリさせたいと思うことがあると思います。軽いイタズラなんかを仕掛けて、リアクションを見たい。でも、そんな行動に、男性は驚くよりもキュンとしてしまうことも……。今回は、“エッチのときの女子のイタズラ”について、男性たちが可愛いと思ったものを聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・1:「ええ乳しとるがな~」と揉む
・2:こちょこちょこちょ…
・3:突然イッたふり
・4:ふざけて電話しようとする


1:「ええ乳しとるがな~」と揉む

もうイッちゃったの…? エッチ中彼女の「可愛いイタズラ」4選


「2人でベッドで裸になって、イチャイチャしてました。すると彼女が、僕の背後に回ったんです。そして、胸のあたりを触り始めました。

僕は若干太っていて、多少おっぱいがある。彼女は、“ええ乳しとるがな~”とおっさんのように揉んできました。持ち上げたり揺らしたり引っ張ったり、楽しんでいました。

まったく悪い気はしなかったです」シュウゾウ(仮名)/28歳

2:こちょこちょこちょ…

もうイッちゃったの…? エッチ中彼女の「可愛いイタズラ」4選


「エッチ中、彼女と騎乗位でしているときでした。彼女が動きながらこっちを見てる。すると、カラダを前に倒してきて、俺の脇の下に手を入れ、“こちょこちょこちょ……”とくすぐってくるんです。

俺、脇の下が弱いんです。悶絶ですよ。あまりにしつこいので、下からズンッと突いてやったら、“あん……”と色っぽい声を上げて倒れた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.