恋愛情報『アレを口の中に…! 男が可愛いと思う「キス中の女子のイタズラ」4選』

2019年7月13日 21:15

アレを口の中に…! 男が可愛いと思う「キス中の女子のイタズラ」4選

キスをしているときは、とても無防備な状態。ついイタズラしたくなることもあるでしょう。男性が怒らず、むしろもっと好きにさせてしまうようなイタズラができたらいいですよね。今回はそんな、“キス中の女子のイタズラ”について、男性が可愛いと思った体験談をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

1:アメが口のなかに

目次

・1:アメが口のなかに
・2:背中に貼紙
・3:背後に誰かいるかのように
・4:写真撮影
アレを口の中に…! 男が可愛いと思う「キス中の女子のイタズラ」4選


「彼女と映画を見に行ったときのこと。まだ上映前でした。彼女がアメを持っているのを知ってたので、“アメちょうだい”と言ったんです。そうしたら、いきなりキスしてきた。


ちょっとビックリしてたら、いつの間にか僕の口の中にアメが入ってた。周りに人がいたから恥ずかしかったけど、可愛かったです」ヒデミツ(仮名)/28歳

口移しはビックリするけど、された側も嬉しいパターンですね。アメ以外にも、氷なんかもドキッとさせられます。でも、さすがに噛んだガムは受け入れてもらえないでしょう。

2:背中に貼紙

アレを口の中に…! 男が可愛いと思う「キス中の女子のイタズラ」4選


「僕が友だち数人と飲みに行ったときのことです。女友だちもいたので、彼女としてはあまりいい気はしてないようでした。出かけるとき、“行ってくるね”と言うと、彼女がキスをしてきました。

向かってる途中、なんとなく視線は感じていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.