恋愛情報『長続きの秘訣は…? 男が別れたくない「愛され彼女」の特徴4つ』

2019年7月14日 20:15

長続きの秘訣は…? 男が別れたくない「愛され彼女」の特徴4つ

人の気持ちに“永遠”を求めることはワガママでしょうか。でも、できれば彼との愛がずっと長く続いてほしいもの。今回は、“男が別れたくない愛され彼女の特徴”についてご紹介。是非とも目指してみてください。

文・塚田牧夫

1:「ポジティブ」で何ごとも前向き

目次

・1:「ポジティブ」で何ごとも前向き
・2:「よく笑う」ことで周りを明るく
・3:見習うべき「向上心がある」
・4:「ミステリアス」で放っておけない
長続きの秘訣は…? 男が別れたくない「愛され彼女」の特徴4つ


「彼女とドライブに行ったとき。帰りに大渋滞に巻き込まれてしまいました。ガックリきてたんですが、彼女はなんか嬉しそうにしている。

“一緒にいられるから嬉しい”って言うんです。
彼女はとにかくポジティブで、そういう発言が多い。ネガティブな俺にとっては、すごく助かる」ケンタ(仮名)/28歳

暗くなりそうな気配を、一気に打ち消してくれる彼女の存在はありがたいですね。ポジティブな発言でなんでも前向きな見方に変えてくれる女性には、ずっと傍にいて欲しいものです。

2:「よく笑う」ことで周りを明るく

長続きの秘訣は…? 男が別れたくない「愛され彼女」の特徴4つ


「彼女と初めて会ったとき、いちいち俺の行動を見て笑っていました。ハマってたんでしょうね。その明るい笑顔に惹かれました。

だから俺も、彼女を笑わせるために頑張っていました。それは付き合ってからも変わってません。
たまに、彼女がテレビを見てて、お笑い芸人を笑っているときはすごく悔しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.