恋愛情報『思わずハマっちゃう! 男が夢中になる女性の「意外な特徴」4つ』

2019年7月28日 20:15

思わずハマっちゃう! 男が夢中になる女性の「意外な特徴」4つ

常に彼の近くに寄り添ったり、話しかけていたりすると、しつこくて重い女性だと思われるかもしれません。

かといって、一切アピールをしないままでは、意識すらされないでしょう。定期的に彼との接点を作りましょう。

自分から話しかけてみたり、SNSにコメントを書いてみたりなど、適度に興味を示す姿勢を見せると、男性もあなたのことが気になってくるかもしれません。

間接的に褒める

思わずハマっちゃう! 男が夢中になる女性の「意外な特徴」4つ


直接褒められるよりも、人づてに間接的に褒められた方が嬉しい人は多いようです。

「××ちゃんがオシャレだって言ってたよ」や「××ちゃんが尊敬してるって言ってたよ」などと耳にすると、男性はかなりドキッとするはず。「もしかして、あの子俺に気があるのかな?」と考えているうちに、気がつくとあなたのことを好きになっていた……なんてこともあり得るでしょう。

好きな男性がいるのなら、その男性の周囲の人たちに、自分の言葉を伝えておくのも、ひとつの手かもしれませんよ。


以上、“男が夢中になる女性の意外な特徴”をお送りしました。

なんとなく親近感を抱いたり、気になる言動を取ってくる女性のことは、男性も次第に気になるようになっていくもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.