恋愛情報『許せない…! 「彼女を傷つける」男の特徴5選』

2019年8月6日 20:15

許せない…! 「彼女を傷つける」男の特徴5選

いつの時代も、恋愛で傷つく女性は多いもの。女性と男性の考え方が違ったとしても、個人の感情で済まされないような問題も男女間には存在します。今回は、女性を傷つける男性の特徴をご紹介します。

文・東城ゆず

目次

・言葉遣いが乱暴
・夜のデートに持ち込みたがる
・過去の女性と比較する
・約束を守らない
・八つ当たりが激しい


言葉遣いが乱暴

許せない…! 「彼女を傷つける」男の特徴5選


「元彼との最初のデートを今でも覚えています。店員さんに乱暴な言葉遣いをしていました。“こんな汚いお皿で料理を出すな”といった感じです。

そのときは、初デートで私に気を遣ってくれたのかと思っていたのですが、月日がたつにつれて、そういった暴言の矛先が私に向きはじめました。

全ての男性がそうとは思わないけど、第三者への態度は、将来の自分への態度だと思った方がいいと私は思います」(Hさん・35歳女性/SE)

彼女を傷つける男性は、彼女以外の人間への対応にも問題があることが多いでしょう。

夜のデートに持ち込みたがる

許せない…! 「彼女を傷つける」男の特徴5選


「数年前、仲間内に女泣かせな男がいました。その男は“夜景が綺麗なところがある”とか“おしゃれなバーに行かない?”と、女性を夜のデートに誘い出します。

そのまま女性を酔わせて、ホテルに誘い出すんです。翌朝女性が目覚めると、すでに彼は部屋におらず、連絡も取れないようです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.