恋愛情報『それが本心なの?…女が「浮気相手に言われた」残酷なセリフ4選』

2019年7月26日 21:15

それが本心なの?…女が「浮気相手に言われた」残酷なセリフ4選

彼女のいる男性を好きになってしまい、浮気の関係になる人もいます。いずれは本命の彼女に……と、その座を狙っているかもしれません。しかし、男性は浮気相手を大切に思っていない場合もあります。今回はそんな、“浮気相手に言われた残酷なセリフ”について女性たちの体験をご紹介します。

文・塚田牧夫

1:「彼女ができた」

目次

・1:「彼女ができた」
・2:「幸薄い顔してるね」
・3:「いい男紹介しようか」
・4:「お菓子買ってきて」
それが本心なの?…女が「浮気相手に言われた」残酷なセリフ4選


「彼女のいる人を好きになってしまい、カラダの関係に。その人の部屋で、2人でベッドで横になっていたときです。彼が、“彼女ができた”と言いました。寝耳に水でした。


なんと、前の彼女とはとっくに別れていると……。つまり、彼は最初から、私を彼女として考えていなかった。それどころか、元カノと別れたことすら教えてもらえなかった。私の存在って……」マナミ(仮名)/27歳

彼に本命の彼女がいるからこそ、浮気の関係に甘んじていたんでしょう。彼が別れたら、次は自分の番……と思っていたのかもしれません。しかし、そもそも恋人候補ですらなかったようです……。

2:「幸薄い顔してるね」

それが本心なの?…女が「浮気相手に言われた」残酷なセリフ4選


「浮気相手の彼と食事をしていたときです。向かい合う席に座っていたら、彼が私の顔をじっと見つめてくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.