恋愛情報『【Q&A】エッチで彼がイかない…私のせい? 相性が悪い?  #98』

2019年7月22日 21:30

【Q&A】エッチで彼がイかない…私のせい? 相性が悪い?  #98

そもそも、セックスは自力本願。仏教でいったら臨済宗や曹洞宗みたいに、自分で修行を重ねて‘境地に至る’もの。お相手にイかせてもらうものじゃないし、お相手をイかせるものでもないんです。

だから、誤解が起きてこんなにも多くの人々が悩んでしまうんです。かわいそうに。だからね、全然気にしなくていいですよ。というのがまず、前提にあります。もちろん、お互いに導き合います。
でも、最後にイクのは自分なんです。

で、彼。まだね、2人でするエッチでイクことに慣れてないんですよね。修行が足りない。小学校後半からか中学からかは知らないけど、彼にとって、ご相談者さまと出会うまでのエッチといったら、それはひとりで行うひとりエッチだったわけですよ。まさに自分との戦い。第二次性徴期を迎えて戸惑いながらも自分の性に向き合い、体の中にたまるエナジーをコントロールする方法を試行錯誤しながら、開発していった経緯があったはずなんです。相棒は、観ない派も少数ながらいますが、9割AVでしょう。
それもロリコンものから義母もの、制服ものなどいろいろなジャンルをさまよいながら、ようやく「これだ!」と心の底から気に入るものにたどり着くまでに、相当な苦労があったはずなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.