恋愛情報『人前でギュッ…!? デート中に男がドキドキする「彼女の行動」4つ』

2019年8月1日 21:15

人前でギュッ…!? デート中に男がドキドキする「彼女の行動」4つ

コウジ(仮名)/28歳

人目があるところでの大胆な行動には、ドキッとさせられますね。一瞬ひるみますが、愛情が勝ったんでしょう。でも、男性のなかにはこういうが苦手な人もいるので、タイプは見分けなければいけません。

3:不意に涙を見せる

人前でギュッ…!? デート中に男がドキドキする「彼女の行動」4つ


「彼女と買いものをしていました。大きなショッピングモールのイベント会場で、あるアーティストがライブをしてたんです。立ち止まり、しばらく眺めていました。

なかなかいいな……と思い、ふと彼女を見たら、なんと泣いてたんです。いったい何を思って流した涙なのか……。
気になったけど、聞くに聞けませんでした」ショウヤ(仮名)/29歳

男は基本、女性の涙に弱いものです。涙を見ると胸が締め付けられるような思いがします。不意の涙に対しては、その意味が気になって仕方がなくなるのです。

4:ほかの男と話す

人前でギュッ…!? デート中に男がドキドキする「彼女の行動」4つ


「デート中、ふとトイレに行ったんですね。5分後くらいにトイレから出ると、彼女がほかの男と話してるんです。男2人とにこやかに……。

離れて行ったあと、彼女に尋ねました。すると、日本人ではないらしく、英語で道を尋ねてきたそうです。
ちょっと焦りましたね」リョウ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.