恋愛情報『デキちゃってもいい…「どうしても結婚したい男」へのアプローチ術4選』

2019年8月21日 20:15

デキちゃってもいい…「どうしても結婚したい男」へのアプローチ術4選

これまで付き合った人、もしくはこれから付き合う人のなかに、「将来を共にしたい」と思う人がいるはず。そういう人と巡り会ったのなら、絶対に逃してはいけません。では、どんな方法で迫ればいいのか。“どうしても結婚したい男へのアプローチ術”と題して、経験のある女性たちの話をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・「出来ちゃってもいい…」と覚悟を示す
・親との親密さをアピール
・安定した生活を保障する
・悪い習慣をやめる


「出来ちゃってもいい…」と覚悟を示す

デキちゃってもいい…「どうしても結婚したい男」へのアプローチ術4選


「元彼は教師で、すごく真面目な人でした。特に、性に対しては厳しかった。“結婚を考えられる人じゃないとしない”と言うような人なんです。

あるとき、彼の部屋でいい雰囲気になったけど、“子どもを作る神聖な行為だから”と説き伏せるように言ってきたので、私は“出来ちゃってもいい……”と覚悟を示しました。

それが実って、付き合うことにはなった。結婚には至らなかったけど……」アズ(仮名)/28歳

「付き合う=結婚」と考える真面目なタイプの男性もいます。この場合は結婚には至らなかったようですが、最初のハードルをクリアするのには、これぐらいの覚悟を示す必要がありますよね。

親との親密さをアピール

デキちゃってもいい…「どうしても結婚したい男」へのアプローチ術4選


「夫のお義母さんとは、付き合って早い段階で会っていました。連絡も取っていたし、誕生日や母の日には、プレゼントも贈っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.