恋愛情報『すぐにカラダの関係に… 男に「セカンド認定されちゃう」女性の特徴5つ』

2019年10月15日 21:15

すぐにカラダの関係に… 男に「セカンド認定されちゃう」女性の特徴5つ

彼がそんなタイプかどうか見極めるためにも、最初のうちは無難な恰好で会うのがいいでしょうね。

意見を言わない

「意見を言わない女性は、交際してもつまらない。でも、僕に反論してこないので、セカンド彼女として都合よくキープしています」(Kさん・29歳男性/看護師)

意見を言わない女性を従わせようとする男性も。浮気や不倫のきっかけになるだけでなく、DVにも繋がる可能性があるので、自分の意見を伝えることも時として必要なことでしょう。

すぐにカラダの関係に… 男に「セカンド認定されちゃう」女性の特徴5つ


尽くすタイプ

「僕が遅刻しても、誕生日を忘れても、“仕事が忙しいんだよね”とアッサリ許してくれる彼女は、セカンド彼女にもってこいです。僕に絶対的な信頼を置いてくれているので、嘘もつきやすいです」(Mさん・29歳男性/マスコミ)

好きになった男性に全て合わせてしまう女性は、「都合がいい」と思われてしまうこともあります。また、尽くす彼女は重いと感じる人もいるので、注意が必要ですよ。

無趣味な女性

「無趣味な女性は、恋愛にのめり込みやすいタイプだと僕は思います。人付き合いがあまり上手じゃなく、自分の時間をつぎ込む場所がないので、飽きもせず僕に付き合ってくれるんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.