恋愛情報『この子と付き合ったら苦労しそう…男性がアプローチを躊躇した瞬間』

2019年10月15日 20:15

この子と付き合ったら苦労しそう…男性がアプローチを躊躇した瞬間

彼女の予想外の性格を知った瞬間、“この子は俺の手には負えないわ……”と恋愛対象から除外してしまう男性もいます。彼らはいったいどういうところを見ているのでしょうか。そこで今回は“男性が思わずアプローチを躊躇した瞬間”についてご紹介します。

文・和

元カレの悪口を言っている

目次

・元カレの悪口を言っている
・酒癖が悪い
・上から目線の発言が多い
この子と付き合ったら苦労しそう…男性がアプローチを躊躇した瞬間


「アプリで知り合った女性とはじめて会ったときのこと。オシャレで好印象だったのですが、気が緩んだのか、デートの終盤で元カレの悪口ばかり言いはじめた。

『同棲までしていたのに浮気されたんです!』『ありえないですよね!』ってグチっていたけれど……。正直男とデートしているのに元カレの話をするほうが『ありえない』と思ってしまいました」(31歳/営業)

自分では軽く元カレ話をしたつもりでも、男性にはヘビーすぎることが。たとえ悪口でも、元カレ関連のネタがあまりにも多いと、「まだ未練があるのかも……」と思われてしまいそうですね。


酒癖が悪い

この子と付き合ったら苦労しそう…男性がアプローチを躊躇した瞬間


「友達の紹介で、複数人で飲んだ子がいたのですが……。最初は愛想も良くてかわいいなって思っていたんだけど、かなり酒癖が悪かった。

とてつもないペースで飲み、ぐでんぐでんに酔っぱらったあげく、大声で話しはじめるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.