恋愛情報『「俺から一生離れないで!」彼氏に愛され続ける彼女の特徴6つ』

2019年11月2日 20:15

「俺から一生離れないで!」彼氏に愛され続ける彼女の特徴6つ

(Kさん・34歳男性/自衛官)

一緒にいて楽しい女性とは、必要以上の気を遣わない女性のことでしょう。あまり周りがやっていないことに挑戦することができる女性は、好奇心を煽られるようです。笑顔が素敵で、いつも新しいことに挑戦している女性は、生活そのものを楽しんでいるような気がします。自分ならではのこだわりを持つことも、周囲の女性と差別化できますよ。

「俺から一生離れないで!」彼氏に愛され続ける彼女の特徴6つ


人として尊敬できる

「やはり可愛いや優しいだけでは、長く付き合うことは難しいと思います。人としてリスペクトできるかどうかは、長く関係を続ける上で大事な要素ですね。何か頑張っていることがあったり、恋人以外にも自然に優しさを見せる女性が好き」(Aさん・31歳男性/税理士)

彼氏だけを大切にすることは、多くの女性ができること。彼氏が見ているのは、自分以外への接し方も含まれます。
長く関係を続ける上で、周囲の人への配慮や機転が回るかどうかもチェックされているのをお忘れなく。彼氏以外の人にも優しくできるような、心のゆとりが求められます。

好奇心旺盛

「常に恋愛の新鮮さはほしいですよね。やっぱり恋愛においてマンネリが一番しんどい。僕が知らない世界を知っている女性は、ずっと大切にしたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.