恋愛情報『甘え上手の彼女にキュン! 男が「頼りにされてる」と感じる言葉』

2019年11月1日 20:20

甘え上手の彼女にキュン! 男が「頼りにされてる」と感じる言葉

甘え上手の女性は、ためらいなく男性を頼ります。そんなとき、男性はまんざらでもなさそうな様子ですよね。今回は、ライター・牧ぐりこが「甘え上手」の女性に話を聞いてきました。彼がキュンとする「頼り方」に迫ります!

文・牧ぐりこ

目次

・エスコートしてくれて嬉しい!
・あなたがいないとできなかった
・どうしてそんなに上手なの!?


エスコートしてくれて嬉しい!

甘え上手の彼女にキュン! 男が「頼りにされてる」と感じる言葉


「私の彼はもともと、受け身の人でした。デートの行き先を私が提案して、待ち合わせ時間を私が指定して…と、なんでも私任せ。
でも、彼が私の誕生日にデートを企画してくれたとき『エスコートしてくれて嬉しい!』と伝えてから変わったんです。それ以来、行き先を提案したり、私が見たい映画を予約してくれたりと、少しずつですがリードしてくれるようになりました。頼りにしていることが伝わったのかな、と思います。今も頻繁に、感謝の言葉を伝えるようにしています」(27歳・接客業)

育成上手のブリーダー彼女さんでした! おしゃれなお店を彼が予約してくれたとき「初めて来た」「すごくステキ」と結果を褒める方はたくさんいますが、「探してくれてありがとう」「エスコートしてくれてありがとう」と、過程を褒められる女性はあまりいません。褒めれば伸びる彼氏をお持ちのみなさん、ぜひ彼が頑張ってくれた「過程」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.