恋愛情報『男が「女子にたくさんLINEを送る」意外な理由4つ』

2019年11月14日 20:15

男が「女子にたくさんLINEを送る」意外な理由4つ

知り合ったばかりの男性から、よく連絡が来ると感じるようなことがあると思います。もしかしたら気があるのかも……と思ってしまいますよね。しかし、実際はそうではない場合もあるようです……!今回はそんな、“女子に頻繁にLINEする意外な理由”について、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・会うと緊張して話せない
・自分に自信がない
・付き合っているように思わせる
・好きになって欲しくない


会うと緊張して話せない

男が「女子にたくさんLINEを送る」意外な理由4つ


「女性と面と向かって話すのが苦手で……。気になってる人はなおさらです。でも、LINEだと気にせずに会話できるんですよね。

だから、つい頻繁にメッセージを送ってしまいます。直さないといけないんですけどね……」キョウ(仮名)/26歳

あまり女性慣れしていない、シャイなタイプなのでしょう。興味を持ってくれているのは間違いないわけですが、もっとわかりやすくアピールして欲しいですね。

自分に自信がない

男が「女子にたくさんLINEを送る」意外な理由4つ


「たまに、僕のことを好きになってくれる女性もいるけど、あまり信じられないんです。だから、つい疑ってしまいます……。

LINEで、“俺なんかでいいの?”“やめたほうがいいよ”など、ネガティブなことを言ってしまいますね」ルイ(仮名)/25歳

自信がないから、相手の気持ちを確かめたくなってしまうんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.