恋愛情報『ステキすぎる…! 男が「親にご挨拶したい」と思う女子の特徴4つ』

2019年12月30日 21:15

ステキすぎる…! 男が「親にご挨拶したい」と思う女子の特徴4つ

長く付き合っていれば、相手を親に紹介するような場面も出てくるでしょう。ただ、「会って欲しい」とはなかなか言いづらいですよね。しかし、彼があなたの親に少しでも興味を持ってくれれば、引き合わせやすくなるかもしれません。では、“男が親に会ってみたいと思う女子の特徴”とは?男性たちの意見をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

服のセンスがいい

目次

・服のセンスがいい
・好き嫌いがない
・近所付き合いを大事にする
ステキすぎる…! 男が「親にご挨拶したい」と思う女子の特徴4つ


「彼女がオシャレで、いつも可愛い服を着ています。あるとき、見たことのないコートを着てたんですね。レトロな感じの、カッコいいコートでした。

聞いたら、母親のお下がりだと言うんです。30年近くも前の服ですよ。なんてセンスのいいお母さんだと思いました。それは見てみたいと思いますよね」タツ(仮名)/27歳

服のセンスも、親譲りである場合もあります。時代を超えてセンスの良さを発揮するお母さんなら、会ってみたいと思うのかもしれません。

好き嫌いがない

ステキすぎる…! 男が「親にご挨拶したい」と思う女子の特徴4つ


「彼女はまず、食べものに関して好き嫌いがありません。なんでも美味しそうに食べる。これは、母親が料理が上手で、全部美味しかったからじゃないかとのこと。

また、人に関しても好き嫌いがありません。絶対に人を悪く言わない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.