恋愛情報『ゴムなしは怖いよ… Hで「なかなかイケない彼」の意外な理由4つ』

2019年11月30日 21:45

ゴムなしは怖いよ… Hで「なかなかイケない彼」の意外な理由4つ

エッチ中、相手の男性がなかなかイカないと、不安になるかもしれません。もしかしたら自分のせいかも……と思ってしまう女性もいるでしょう。そこで今回は、“なかなかイケない男の意外な理由”について、男性たちに話を聞きました。いろいろ事情があるようです。

文・塚田牧夫

自分でしすぎた

目次

・自分でしすぎた
・ゴムなしにビビッて
・彼女が感じていない
・イクときのポーズが決まってる
ゴムなしは怖いよ… Hで「なかなかイケない彼」の意外な理由4つ


「彼女とスケジュールが合わず2週間ぐらい会えない予定でした。なので、自分でしまくってたんです。すると彼女から、“仕事帰りに寄っていい?”という連絡が。

それで夜、エッチをすることになったんだけど、まず勃ちが悪い。やっと勃起したと思ったら、いまいち元気がなくて……。疲れたフリをしてごまかしました」トオル(仮名)/29歳

自分でしすぎたため、疲れてしまったのでしょうか。やはり、ある程度溜まった状態のほうが、元気があるのかもしれませんね。

ゴムなしにビビッて

ゴムなしは怖いよ… Hで「なかなかイケない彼」の意外な理由4つ


「彼女の家に遊びに行ったとき。エッチすることになり、ゴムを探したら、切らしてたんです。買いに行こうとしたら、彼女が“外に出せばいいよ”って誘ってきたんだけど……。

正直、ゴムなしでするのはダメだと思っていたので、後先考えない彼女の提案に萎えてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.