恋愛情報『ドキドキするよ… 男を手玉に取る「女子の小悪魔発言」4つ』

2020年1月6日 20:45

ドキドキするよ… 男を手玉に取る「女子の小悪魔発言」4つ

ドキッとしました。どういう意味なんだろう……と。頭のなかが混乱しました」タク(仮名)/27歳

捉え方によっては、誘っているようにも感じますよね。どこかふしだらな発言のようにも聞こえます。男性は葛藤したようですが、彼女をちゃんと家まで返したようです。

“男が手玉に取られた、女子の小悪魔発言”をご紹介しました。

いったん心を掴めば、あとは女性の思うがまま。男性は、きっと何でも言うことを聞いてしまうでしょう。

しかし、あなたが好意を抱かない男性にやると、周囲から“悪女”という印象を持たれることがあります。使うなら、時と相手はよく選んで。あなたの価値を下げないように、好意のある男性限定にしてくださいね。

©Nejron Photo/shutterstock
©Nejron Photo/shutterstock
©Joshua Resnick/shutterstock
©Eugenio Marongiu/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.