恋愛情報『もっと…… 男が彼女に言われたい「エッチなひと言」6選』

2019年12月25日 21:15

もっと…… 男が彼女に言われたい「エッチなひと言」6選

付き合っている恋人と「ラブラブしたい」と考えるのは、男性も同じです。大好きなパートナーだからこそ、彼女からエッチでされたいコトがあるようです。そこで、男性が彼女からされたら喜ぶテクニックを、男性の意見を参考に紹介します。

文・東城ゆず

目次

・1:「電気は消さなくていいよ」
・2:「今日、してくれない?」
・3:「…いいよ」
・4:「コスプレしてみる?」
・5:「もっと…」
・6:「やめて」、「だめ」


もっと…… 男が彼女に言われたい「エッチなひと言」6選


1:「電気は消さなくていいよ」

「普段は暗い中でエッチをするから、“今日は電気を消さなくていいよ”と言われると、グッときますね。“もっと見てほしい”と言われてるみたいで、エロいです」(Mさん・42歳男性/税理士)

日頃と違ったシチュエーションは、マンネリを打破するのにもってこいです。「明るいところでするなんて恥ずかしい」という恥じらいも男性には魅力的に思えるはず。しかし、「今日は電気をつけてしてみる?」と誘ってみると、彼もノリノリで応じてくれるはず。

2:「今日、してくれない?」

「一度でいいから、奥手な彼女から誘われたいです。間接的なワードでもいいので、例えば“今日、してくれない?”って言われるのでもいい。彼女から誘われたら、さらに燃えそう」(Wさん・39歳男性/医師)

たまには彼女から誘って欲しいという男性の声をよく聞きます。日頃、彼氏から誘われることが多い人ほど、ここぞと言う日に試してみるといいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.