恋愛情報『もっと…… 男が彼女に言われたい「エッチなひと言」6選』

2019年12月25日 21:15

もっと…… 男が彼女に言われたい「エッチなひと言」6選

照れてしまうなら、間接的なワードでも大丈夫です。男性にとっては「彼女から誘ってくれた」というのが、嬉しく感じます。

もっと…… 男が彼女に言われたい「エッチなひと言」6選


3:「…いいよ」

「エッチなことにノリノリすぎる女性にもちょっと引きます。でも、僕が“今日はこんなの、やりたい!”って言った時に、“いいよ。やってみる?”と言ってくれるような好奇心旺盛の女性は、エッチしていて楽しいです」(Hさん・29歳男性/保育士)

彼が提案したことを全て受け入れる必要はありませんが、自分が「やってみてもいいかも」と思うことは、応えてあげると彼氏も喜ぶはずです。


4:「コスプレしてみる?」

「ベタかもしれませんが、個人的には網タイツを破ってみたいです。制服などのコスプレも憧れますけど、それを言うと引かれそうなので、彼女には言えないと思います。だからこそ、彼女から“制服着てみる〜?”と軽いノリで誘われたら最高に嬉しい!」(Mさん・27歳男性/看護師)

自分からエッチなリクエストができない男性もいるでしょう。そんな時は、「こんなのどう?」と女性から提案されるととても嬉しいよう。網タイツやコスプレなどのグッズを使うのも、たまにはありかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.