恋愛情報『B型は破局の危機…!? 血液型別「2020年の金運・恋愛運」』

2020年1月1日 21:45

B型は破局の危機…!? 血液型別「2020年の金運・恋愛運」

2020年の金運・恋愛運はいったいどうなるのでしょうか。今回は、占い師の夏目みやび先生に“血液型別でみる2020年の金運と恋愛運”を教えていただきました。幸運をつかむヒントが見つかるかも。ぜひチェックしてみて下さい。

文・夏目みやび

A型のあなた…

目次

・A型のあなた…
・B型のあなた…
・O型のあなた…
・AB型のあなた…
B型は破局の危機…!? 血液型別「2020年の金運・恋愛運」


2020年の恋愛に関しては焦らないことが大事です。フリーの場合は、友だちや職場の同僚などに目を向けてみて。よく話すような相手がいるならば、仕事の悩みなども相談してみると良いでしょう。少しずつ関係が変化していくようです。


カップルの場合は、恋愛以外のことに気を取られがちになりそうなので、ふたりの時間を意識的に持つようにしましょう。何でも話せるような関係を作っていくことが大切かもしれません。

金運は比較的安定しているようです。ですが、感情が暴走してしまうと散財してしまう傾向があるので注意。ストレス発散方法を見直すと良いでしょう。

仕事で辛いことがあったとしても、辞める方向へ考えを進めていくのは危険かも。その職場でやれること、改善できるポイントを見つけていきましょう。

B型のあなた…

B型は破局の危機…!? 血液型別「2020年の金運・恋愛運」


2020年は仕事などにのめりがちになり、なかなか恋愛モードになれないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.