恋愛情報『男はゾッコンだけど…女性に聞いた「同性に嫌われる魔性の女」の特徴』

2020年1月12日 21:30

男はゾッコンだけど…女性に聞いた「同性に嫌われる魔性の女」の特徴

女子からは嫌われるのに、男を虜にしてしまう女性、みなさんの周りにもいませんか。そんな魔性の女の特徴を女性のみなさんに聞いてみました!実はあなたが当てはまったりして!?

文・オリ子

目次

・同性に嫌われる魔性の女の特徴
・あなたはいくつ当てはまった?


【アンアン総研リサーチ】

同性に嫌われる魔性の女の特徴

男はゾッコンだけど…女性に聞いた「同性に嫌われる魔性の女」の特徴


魔性の女の特徴について、さっそくanan世代の女性の意見を見てみましょう!

自称サバサバしてるアピールをする女
「『サバサバしてるから女のネチネチ嫌いなんだよね』という男へのサバサバアピール。実はそう言う人が一番ネチネチしている」(25歳・会社員)

「『私、さっぱりした性格だから〜』と、そう言う人に限って女っぽい」(31歳・専門職)

「私はサバサバしている」、「ネチネチは嫌い」、「私って男っぽいから」という発言は、男心を掴んでも、女子から嫌われる可能性も。あなたはこんな発言したことないですか?

突然音信不通になる
「めちゃくちゃ遊んでいるし、キープしている男性がたくさんいるのに、遊んでいるオーラを全く出さない人。突然連絡を絶ったり、LINEをブロックしたりして、男性の気をひく人」(31歳・会社員)

不思議ちゃんや、いわゆる予測不能な行動をとる女は、なぜかハンターとしての男の心を捉えてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.