恋愛情報『「正直それはムリ…!」男性にフラれがちな婚活女性の「NGセリフ」3選』

2023年10月13日 20:00

「正直それはムリ…!」男性にフラれがちな婚活女性の「NGセリフ」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第157回は、男性から見て「こんな女性は引く」という女性の特徴をご紹介します。

1.「もっと飲みなよ」と言う女性

目次

・1.「もっと飲みなよ」と言う女性
・2.「なんでもいいよ」と言う女性
・3.「お世話したくなるね」と言う女性
「正直それはムリ…!」男性にフラれがちな婚活女性の「NGセリフ」3選


【結婚引き寄せ隊】vol.157

出会いを探している男女がすぐうまくいくといいのですが、おたがいに好意を抱くとは限らないのがキビシイ現実でもあります。男女どちらにも何かしらの理由があるはずですが、今回は、恋をつかみたい女性がうっかりやってしまい、つかめるはずのご縁が遠のいてしまう残念な特徴をお届けします。

とある合コンで知り合った相手と意気投合した男性がいました。その日の合コンに参加していたなかでもとくに盛り上がっていたふたりは、まわりからも「うまくいきそうだね」などと言われて応援されていたこともあって、その日のうちにデートすることを決めました。

後日、そんなこともすっかり忘れていたところに、偶然別の飲み会でその男性と遭遇。あれ?前の飲み会でイイ感じになった女性がいたのではと聞いてみると、一度デートして「合わない」とすぐにわかったからもう会っていないとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.