恋愛情報『ギュ~だけじゃなくて…男性がメロメロになったハグ後の女性の仕草4選』

2021年4月13日 20:30

ギュ~だけじゃなくて…男性がメロメロになったハグ後の女性の仕草4選

「酔ってないよ!」と怒る

ギュ~だけじゃなくて…男性がメロメロになったハグ後の女性の仕草4選


「夜、彼女がうちに来たとき。部屋に入るなり、抱きついてきたんです。お酒でも飲んだのかなと思って、“酔ってる?”と聞いたんです。

すると彼女が、“酔ってないよ!”と怒ったように言いました。そのプンとした表情が、なんとも言えず良かった」ユウタ(仮名)/26歳

彼女としては、好きだからハグをしたのであって、酔っているせいだと思われたのが不本意だったのでしょう。しかし、その素直な反応に、男性はキュンとしたわけです。


「リップついちゃった」と焦る

ギュ~だけじゃなくて…男性がメロメロになったハグ後の女性の仕草4選


「デートをしたあと、別れ際です。“じゃあね”とハグをしたんですね。そうしたら彼女が、慌てた様子で、“リップついちゃったかも”と言うんです。そんなの別にいいじゃないですか。でも、本気で焦ってるのが可愛い。もっと抱きしめたくなりました」シュンヤ(仮名)/32歳

ハグのとき、ファンデーションやリップクリームが、男性の胸元についてしまうことはあります。でもそんなことよりも、女性の慌てる姿に愛しさを感じる男性もいるようです。

“男がメロメロになったハグ後の仕草”をご紹介しました。


ハグの後、女性がどんな反応を示すのか、男性にとっては気になるところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.