恋愛情報『【12星座別】あなたと相性ピッタリなのは… 気になる彼の恋愛傾向診断』

2021年10月12日 20:30

【12星座別】あなたと相性ピッタリなのは… 気になる彼の恋愛傾向診断

愛されたいふたりが付き合っても欲求不満になりやすく、愛したいふたりが一緒にいても衝突が多くなる…。恋愛はお互いの気持ちをうまくキャッチボールすることが大事です。今回は占い師の沙木貴咲さんに12星座別「彼の恋愛傾向」をご紹介いただきました。彼は“愛したい派”?それとも“愛されたい派”?チェックしましょう!

12星座別「彼の恋愛傾向」

【12星座別】あなたと相性ピッタリなのは… 気になる彼の恋愛傾向診断


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は「愛したい派」。

恋心に火がつくのが早く、いいなと思えばすぐ行動を起こします。自分が愛されるまで待つというのは性に合いませんし、狙った女性は何とかして口説き落そうとするはず。

ハンタータイプのおひつじ座は、情熱的で積極的なアプローチをするでしょう。

ただ、好きな女性と交際できると、少し冷めてしまうことがあります。恋人同士になってからは、情熱の度合いが少し落ちるかもしれません。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性は、マイペースな「愛したい派」。

彼女から強くアプローチされたとしても心が動くことはなく、じっくり信頼を深めてから付き合いたいと考えるタイプです。自分が納得した女性としかお付き合いしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.