恋愛情報『デート2回目確定! 彼がキュンとした「初デート後のLINE」3選』

2020年2月26日 20:15

デート2回目確定! 彼がキュンとした「初デート後のLINE」3選

後から彼女に聞いたら、彼女は初デートだから、緊張から仏頂面になってしまっていたのだとか。あのLINEがなければ、“脈なしかも”って誤解してそのままになっていたかもしれないし、そう言ってくれたから次のデートにも誘いやすかったです」(30歳男性/団体職員)

盛り上がりに欠けた初デートだと「脈なしかな」と思われるのも当然。緊張して思ったように振る舞えなかったなら、フォローのLINEを入れて、次のデートに繋げていきましょう。

3:「あっ。忘れちゃった…」

デート2回目確定! 彼がキュンとした「初デート後のLINE」3選


「初デートの後、相手の女の子とLINEを送り合っているとき『あっ、次の約束するの忘れちゃった……』と届いたことがありました。ついついキュンとしてしまいました。

こんなふうにLINEをくれるということは、僕に好意があることがわかるし、初デートが成功したんだなって安心します。僕は駆け引きをしてくる女の子が苦手なので、彼女のようにストレートに思ったことを伝えてくれると、次のデートにも誘いやすいです」(36歳男性/専門職)

またすぐ会いたいという気持ちをストレートに表現すると、男性も嬉しいに決まっています。
今回のようなかわいらしい文面であれば、彼の心を射止めたも同然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.