恋愛情報『【12星座別】おうし座は人気絶好調! 3月の「恋愛運ランキング」』

2020年2月28日 20:45

【12星座別】おうし座は人気絶好調! 3月の「恋愛運ランキング」

最近は恋愛より仕事ばかりしていた……という人は、ここで少し方向転換をするといいかもしれません。遠慮や我慢をしないで、のびのびと自分の気持ちを表現しましょう。

とはいえ、恋愛だけにフォーカスしてアクセル全開できる状況でもなさそう。仕事とのバランスをうまく取って、小さなチャンスを見逃さないようにしてください。

11位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)
交際中の彼氏がいるなら、関係が落ち着いて熟年夫婦のようなムードが漂うかも。ただ、結婚の話が出るならまだしも、マンネリ化するようならお互いに刺激を与え合う工夫が必要です。

片思い中の人は好きな人と疎遠になったり、マメに連絡ができなくなったりするかもしれません。恋がフェードアウトしないように気をつけて。


フリーの人は、「どこかにいい人いないかな?」と思うだけでは時間だけが過ぎてしまいそうです。マッチングアプリや飲み会を上手に活用しましょう。

……では最後に1位と12位を見ていきます。3月の恋愛運がもっとも良いのはおうし座? それともみずがめ座?

【12星座別】おうし座は人気絶好調! 3月の「恋愛運ランキング」


1位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
3月は、あなたの人気がグッと高まるので、好きな人に注目されたり、いつもより男性にチヤホヤされたりするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.