恋愛情報『大好きだよ♡ 彼が「一生離したくない」と思った彼女の発言』

2020年3月16日 20:45

大好きだよ♡ 彼が「一生離したくない」と思った彼女の発言

「早く会いたい」
「付き合って何年も経っているのに、久しぶりに彼女からLINEで一言だけ“会いたい”ときた時は、ドキドキしちゃいましたね。当たり前の存在と思わずに特別な人とみてくれるのは、やっぱり嬉しいです。どんな時も初心を忘れずに彼女を大事にしていこうと思い直しました」(Mさん・30歳男性)

デートに向かっている最中に、彼に一言「会いたい」と送るのも初心を思い出させるのに効果的。会った瞬間に満面の笑顔で手を振るなど、恥ずかしがらずにアピールできるといいですね。

大好きだよ♡ 彼が「一生離したくない」と思った彼女の発言


「今日の夜どうする?」
「彼女はディナーのことをいっているのかもしれませんが、“今夜どうする?”と聞かれると、妄想を掻き立てられますね。“それってどういう意味?”と、鼻の下を伸ばして聞きたくなりますね」(Nさん・27歳男性)

彼が勝手に勘違いしてくれるオトナなセリフですね。「今夜どうする?」とあえて聞いてみると、彼の可愛い姿を見ることができるかもしれませんね。「大好きだよ」
「匂わせ女子とか、あざとい女子がSNSで流行ってますが、僕はストレートな女の子の方が可愛いと思うな。“大好き”と屈託のない笑顔で言ってくれたら、それだけで嬉しく感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.