恋愛情報『彼女じゃなくても… 男が「思わずキスしたくなる瞬間」4つ』

2020年3月3日 20:45

彼女じゃなくても… 男が「思わずキスしたくなる瞬間」4つ

「どこからが浮気になるか」という話題は、よく議論されるところです。2人で会ったら? 手を繋いだら? 関係を持ったら? 境界線は各人で違います。では、キスしたい……と思っただけの場合はどうでしょう。これも浮気と言えるでしょうか。今回は“彼女以外とキスしたくなる瞬間”というテーマで、男性たちに話を聞きました。ぜひジャッジしてみてください。

文・塚田牧夫

目次

・真剣に告白され…
・ウトウトする姿に…
・懸命に励まされ…
・奪ってやりたいと思い…


真剣に告白され…

彼女じゃなくても… 男が「思わずキスしたくなる瞬間」4つ


「職場の女の子に告白をされました。しかも、俺に彼女がいることを知っているのに……。ただ、気持ちを伝えたかったからということでした。

彼女に真剣な目で見つめられて、正直ドキドキしました。しかも、その目には薄っすら涙が……。断るしかなかったけど、思わずキスしたくなりました」ノブト(仮名)/28歳

彼女以外の女性から真剣に告白され、その思いにグラッとしつつも、浮気はできないと決断した彼。

断ったものの、その健気な姿を見て、せめてキスだけ……という思いが込み上げてきたのかもしれません。

ウトウトする姿に…

彼女じゃなくても… 男が「思わずキスしたくなる瞬間」4つ


「友だちみんなで飲みに行き、2次会でカラオケへ。そこで、ひとりの女の子がウトウトし始めました。疲れていたんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.