恋愛情報『もう最高…♡ 絶対に浮気しない「誠実男子」の特徴4つ』

2020年3月24日 20:15

もう最高…♡ 絶対に浮気しない「誠実男子」の特徴4つ

交際相手に浮気された経験のある人は、もう恋なんてしない……と思ってしまうかもしれません。ですが、世の中には浮気しない男性だってたくさんいますし、そんな人と付き合えれば、楽しい恋愛ができるはず!そこで、“絶対に浮気しない誠実男子”について調査しました。女性たちの経験談をもとにその特徴をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・努力家
・傷付けられた経験がある
・友だちが多い
・生活が規則正しい


もう最高…♡ 絶対に浮気しない「誠実男子」の特徴4つ


努力家

「彼は真面目で、コツコツと努力できる人。それは仕事でもプライベートでも一緒です。目標を掲げて、それを達成しようと日々頑張っています。

“努力は嘘をつかない”とよく言っているのですが、彼の姿を見ていると納得感があります。そんな人が浮気するとは思えません」マヒロ(仮名)/28歳

努力の積み重ねが、いかに大事かを知っている人。
そういう人は、ひとつの過ちによって、積み重ねてきたものが簡単に崩れることも分かっています。なので、浮気なども絶対にしないのでしょう。

傷付けられた経験がある

「彼は昔、結婚を考えた女性がいました。4年付き合ったそうですが、最後は浮気されて別れたらしいです。そのとき、酷く傷付いたみたいで……。

“あんな思いは誰にもさせたくない”と言っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.