恋愛情報『朝からチュッチュ…女子の「キスが上手くなった」キッカケ4つ』

2020年3月10日 20:45

朝からチュッチュ…女子の「キスが上手くなった」キッカケ4つ

サナ(仮名)/24歳

唇が柔らかいだけで、キスしたときの印象はだいぶ違うかもしれません。なので、柔らかく保とうという意識はとても大事。あと、リラックスした状態でするのも重要でしょう。

ダイエットを始めて

朝からチュッチュ…女子の「キスが上手くなった」キッカケ4つ


「少し前からダイエットを始めて、水をよく飲んで、食べ物をよく噛むようになりました。その後しばらくして、彼とキスをすると、“気持ちいい”と言ってくれるようになりました。

たぶん唾液がいっぱい出てるからだと思います。まさか、ダイエットの影響がこんなところにでるとは!」(仮名)/27歳

唇もそうですが、口のなかが潤っているというのも、感触のいいキスをするのには必要なこと。カサカサでは、気持ちいいはずありません。
唾液の出やすい体内環境を作ることも、上達への第一歩と言えるのでしょう。

キスに積極的な彼氏ができて

朝からチュッチュ…女子の「キスが上手くなった」キッカケ4つ


「以前、クラブで知り合った外国人の男性と付き合っていました。彼が、しょっちゅうキスしてきました。

一緒にいるときは、朝から寝るときまで、部屋でも屋外でもお構いなし。キスへの羞恥心がなくなったのも、うまくなったキッカケかなと思います」リリカ(仮名)/29歳

回数を重ねれば、上達するのは間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.