恋愛情報『ブラピとアンジーは略奪愛、A・ハサウェイは格差愛 気になるセレブの恋愛事情』

2016年1月31日 09:00

ブラピとアンジーは略奪愛、A・ハサウェイは格差愛 気になるセレブの恋愛事情

ラブ・アクチュアリー、愛は意外と近くにあった。

ラブ・アクチュアリー、愛は意外と近くにあった。

いつの世もスターの恋愛は庶民の憧れにして大いなる興味の的。「ハリウッドの恋は波瀾万丈。反面教師も多いけど」と話すのは映画を中心にゴシップ、音楽など幅広いジャンルで活躍するオネエ系ライターのよしひろまさみちさん。

「今はブラピと落ち着いているアンジーも、以前は破天荒もいいとこ。きっかけは略奪愛だけど、誰もがお似合いだと思ったし、今はハリウッドのベスト夫婦よね。ミュージシャンやモデル、大リーガーと迷走したキャメロン・ディアスも、ようやく幸せをつかんだ感が。女優ってキャリアと恋愛がおもしろいくらい連動していて、仕事が迷走すると私生活がダメになるし、仕事で巻き返すとハッピーになる。アン・ハサウェイもうまくいってる女優の一人じゃないかしら」。

目下の若手女優注目株は共演俳優との熱愛と破局で騒がれたクリステン・スチュワートと、ベッカム家長男と噂が出たクロエ・モレッツだとか。

アンジェリーナ・ジョリー
同性愛や不倫、2度の離婚歴あり(2度目の結婚も略奪愛)。ジェニファー・アニストンとの不仲に悩んでいたブラッド・ピットを奪い結婚。現在は養子、実子合わせて6人の子供の母。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.