恋愛情報『激しいバックに興奮するのは? 血液型別「彼が好きなセックスの体位」』

2020年4月4日 21:15

激しいバックに興奮するのは? 血液型別「彼が好きなセックスの体位」

向かい合ってセックスすることで、あなたの感じている表情も際立つはず。甘い言葉で彼をとろけさせつつ、ゆっくりあなたのペースに巻き込んでみましょう。

O型の彼…相手にリードを任せられる「騎乗位」

激しいバックに興奮するのは?  血液型別「彼が好きなセックスの体位」


O型男子の彼は勝気で精力旺盛なため、ベッドでも女子をリードするシーンが多いようです。でも、ときには安らぎたいときも。

そんな彼が好きなセックスの体位は、相手に主導権を任せられる“騎乗位(女性上位)”。いつもと違った彼女の様子に興奮するはず。彼にまたがって腰を思いきりグラインドさせることで、お互いの情熱もどんどん高まるでしょう。

まるでロデオマシーンに乗っている気分で、彼を骨抜きにしちゃいましょう。


AB型の彼…本能に火をつける「後背位(バック)」

AB型男子の彼は、慎み深く恥じらいが強いため、自分から女子に求めるのはあまり得意ではありません。そんな彼のハートに火をつけるセックスの体位は、慎重な性格を開放してくれる“後背位(バック)”。相手の顔が見えないため、大胆になれるでしょう。

照明を暗くするのも悪くありませんが、あえて照明をつけたままプレイするのもおすすめ。

自分の視界にパートナーが常にいるという安心感と、後ろから彼女を責めたてる支配感。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.