恋愛情報『いて座の彼は駆け引きNG!【12星座別】気になる「片思いカレ」攻略法』

2020年4月28日 20:15

いて座の彼は駆け引きNG!【12星座別】気になる「片思いカレ」攻略法

見た目だけで決めるわけではありませんが、メイクをがんばらない人、髪形や服装が適当な人は苦手です。

また、てんびん座は、フラットな視点で物事の本質を見抜くのが得意なタイプ。小手先の恋テクで気を引こうとしても、その魂胆はバレバレでしょう。やり方は不器用でも誠実なアプローチを心がけると良さそうです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の男性は、好きと思えない女性にはまったく興味が持てないはず。ひたすら「好き」をアピールするより、彼の趣味や好みを理解して共感するといいかもしれません。

共通の話題ができれば、自然と接点が増えて会話のチャンスも増えるでしょう。彼が自分の好きなことを熱く語ってくれるなら、心を開いた証拠です。
ふたりで過ごす時間をもっと増やして距離を縮めていきましょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の男性が苦手とするのはアレコレ指示されること。アドバイスやお願いというニュアンスであっても、自分の仕事や趣味、交友関係には口出しされたくありません。

振り向いてもらうには、彼が興味を持つことや生活スタイルを理解してあげることが大前提になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.