恋愛情報『いて座の彼は駆け引きNG!【12星座別】気になる「片思いカレ」攻略法』

2020年4月28日 20:15

いて座の彼は駆け引きNG!【12星座別】気になる「片思いカレ」攻略法

一発勝負でどうにかなると思わないように。アプローチはじっくりと時間をかけた方が良さそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の男性は社交的で誰とでも仲良くできるタイプ。女友達も多いでしょうが、本命彼女として付き合う相手は慎重に選びます。

そんな彼が重視するのは、付き合っていてもひとりの時間を持つことを理解してくれるかどうか。束縛したり、自分の交友関係に口出ししたりする彼女は苦手です。

アプローチするにしても、しつこくならないように。タイミングをよく見て愛情の押しつけ、ゴリ押しをしないようにしましょう。


かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は優しくてフェミニンと思いきや、意外に厳しい面を持っています。「良くないと思う」と注意したのに同じ失敗を繰り返す、せっかくのアドバイスを無視される……という人とは仲良くできないと思うでしょう。

かに座は敵と味方の区別がかなりハッキリしているタイプ。いったん身内と認めれば積極的に深い関係を求めますが、他人と見なされると打ち解けにくいはず。些細な会話や接点も見逃さずに、地道に信頼を築いて懐に入ることが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.