恋愛情報『いて座の彼は駆け引きNG!【12星座別】気になる「片思いカレ」攻略法』

2020年4月28日 20:15

いて座の彼は駆け引きNG!【12星座別】気になる「片思いカレ」攻略法

また、いて座は好きと思えばすぐ告白しますし、ダメと思ったら諦めるのも早いタイプ。焦らして追いかけさせようという手法は通用しません。駆け引きのつもりで素っ気なくしたら、彼はそのまま去ってしまうので気をつけて。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の彼は現実的に恋を捉えるタイプ。ロマンチックなアプローチをしたからといって浮かれることはありませんし、ドラマのようなシチュエーションはむしろ苦手でしょう。

アピールするべきは信頼性の高さと人間性です。待ち合わせに遅刻しない、ズルをしないなど、常識と誠実さを重視して。

なお、見た目や王道の恋テクで落とそうとしても、心が動きにくいタイプなので注意。


みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の男性は、世間の流行りごとより自分が興味を持つものに価値を見出すタイプ。芸能ニュースや噂話が好きな女性は苦手かもしれません。

心が惹かれるとしたら、独自のポリシーを確立している人。仕事でも趣味でも、とことんのめり込むものを持つ女性が好きです。

そのため、アピールするなら自分のこだわりや努力していることを話すといいかも。「アナタは今何をしているの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.