恋愛情報『いて座の彼は駆け引きNG!【12星座別】気になる「片思いカレ」攻略法』

2020年4月28日 20:15

いて座の彼は駆け引きNG!【12星座別】気になる「片思いカレ」攻略法

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性はオシャレを怠るような女性が苦手です。メイクや身だしなみをキチンとするのはもちろん、その方向性がカジュアルすぎたり、ボーイッシュだったりしても注目されにくいはず。スカートやヒール靴、アクセサリーなどに気を配るといいかもしれません。

また、しし座は明朗快活なアプローチに反応しやすいタイプ。駆け引きは面倒くさいと思われがちなので、遠回しに気持ちを伝えるのではなくストレートな愛情表現がいいでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の男性は知的で情報収集が得意。情報弱者になるのを嫌うので、たとえ知らないことがあっても指摘されたくありません。

アプローチするなら彼の博識なところを褒めるといいですし、彼の不得意分野はあまり突っ込まない方が良さそう。


また、おとめ座は清潔感があるかどうかを重視するタイプ。たとえばハンカチ・ティッシュを持ち歩いたり、シワのない服を着たりするのは当然と考えるでしょう。彼に会う時は身だしなみを厳しくチェックすることが大事です。

いて座の彼は駆け引きNG!【12星座別】気になる「片思いカレ」攻略法


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座の男性が恋愛対象に見るのは、おしゃれに気を遣っている女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.