恋愛情報『先っちょズブズブ…エッチ中「彼が感じまくった」テク4選』

2020年5月2日 21:15

先っちょズブズブ…エッチ中「彼が感じまくった」テク4選

すぐにガチガチになりました」マサキ(仮名)/26歳

お互いの乳首を合わせて擦るという、新しいスタイル。男性も、乳首が感じるという人は多いので、効果的な責め技かも。

胸が大きくなくても可能なので、ぜひ試してみましょう。

握って移動

「ベッドでエッチをしていたとき。別の場所に移動しようという流れになり、まずソファに向かったんです。そのとき、彼女が僕のアソコを握りながら歩くんです。

次に、鏡の前に移動しようとなったときもまた、アソコを握り、引っ張るようにして移動していく……。その移動方法に興奮してしまいました」トシハル(仮名)/34歳

手を引くようにして、アソコを引っ張っていくという、その姿を客観的に見て興奮を覚えたんでしょう。


行為それ自体のテクニックでなくても、男性には感じるポイントがあるようです。Mっ気のある彼に効果がありそうです。

先っちょだけ挿入

先っちょズブズブ…エッチ中「彼が感じまくった」テク4選
「エッチのとき、騎乗位でしてたんですね。すると彼女が上体を後ろにそらして、少し腰を浮かせました。繋がっている部分が丸見え。先っちょだけがズブッと挿入されている状態でした。

そこで彼女が、腰をクイックイッと上下させました。先っちょだけ出たり入ったり出たり入ったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.