恋愛情報『子どもが欲しいの… 男が燃えた彼女の「大胆なおねだり」4つ』

2020年5月13日 20:45

子どもが欲しいの… 男が燃えた彼女の「大胆なおねだり」4つ

大好きな彼の前では、ついなんでも遠慮がちになってしまうかもしれません。でも、ときには刺激的な要求をしてもいいかも……。そこで男性たちに、今まで彼女にされた“大胆なおねだり”について、かなり嬉しかったものを聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・路上でのキス
・子どもが欲しい
・高級品を…
・名前を入れたい


路上でのキス

子どもが欲しいの… 男が燃えた彼女の「大胆なおねだり」4つ


「彼女と付き合って間もないころ。お互いにまだ気を遣い合う感じでした。ある日、食事デートのあとお別れをするときでした。

彼女がジッとこっちを見て、軽く目を閉じ、キスを求めてきたんです。お酒も入っていたので、ちょっと大胆になっていたんでしょう。人通りもあって恥ずかしかったけど、頑張ってキスしました」マサ(仮名)/24歳

路上でのキスは、人目も気になって照れるところでしょう。でも、彼女だって頑張って求めてくれたわけですから、それに応えたいと思う男性も多いはずですよ。

子どもが欲しい

「彼女とまだ結婚していなかったころ。頑張ってアプローチはしてたんですが、なかなかOKが出ず……。結婚はあきらめようかと思っていたときのデートでした。

道でひとりの男の子を見かけたんです。おそらく七五三だったんでしょう。子ども用のスーツを着ている姿が可愛かったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.