恋愛情報『唇をブルブル震わせて…彼を「一発で元気にさせる」キス4つ』

2020年5月23日 20:25

唇をブルブル震わせて…彼を「一発で元気にさせる」キス4つ

キスをしたら好きになってしまった……という経験がある方もいるでしょう。キスというのは不思議な力があるものなんですね。ならば、大好きな彼のために、有効に使いたいはず。では、“男性を一発で元気にさせるキス”とは?その方法を男性たちの感想をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

密着しながら

目次

・密着しながら
・カラダをグッと伸ばして
・誰も見ていない隙に
・唇を震わせながら
唇をブルブル震わせて…彼を「一発で元気にさせる」キス4つ


「彼女と久しぶりに会ったとき。俺の家に彼女が来てくれたんですが、いきなり抱きつかれて……。ギューッとされ、久しぶりに彼女の柔らかいカラダの感覚を味わいました。

そしてそのままキスに。唇もまた柔らかくて、一発で元気になりました」リョウスケ(仮名)/28歳

久しぶりに会ったという、シチュエーションの効果もプラスされているでしょう。
女性のカラダは、男性にはない柔らかさがあります。それを感じさせながら、唇を合わせれば、元気にならない男性なんていません。

カラダをグッと伸ばして

「あるアグレッシブ女の子から、積極的にアプローチを受けていました。あるとき、彼女が“キスしたい”と言ってきたんですよ。

でも、俺の背の方がずっと高いので、“できるものならしてみな”って軽くおちょくったんです。

すると、首に手を回され、グッとカラダを伸ばして唇を合わせられて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.