恋愛情報『「交際前」のデートを成功させる! 気をつけたい【重要ポイント】』

2020年5月21日 20:15

「交際前」のデートを成功させる! 気をつけたい【重要ポイント】

特別な場所に行かなくたって、ふたりでいることが楽しいという関係になれたら、「この子とずっと一緒にいたい」という気持ちにもなるでしょう。
適当に会話をするのではなく、ちゃんと目を見て話して、相手の話を最後まで聞くことを心がければ、確実に好感を持ってもらえますよ。

3:「ありがとう」はちゃんと言う

「交際前」のデートを成功させる! 気をつけたい【重要ポイント】


「ありがとう」と「ごめんなさい」をちゃんと言うのは、人間として最低限の礼儀です。
だからこそ、そういった当たり前のことができないと、男性からは幻滅されてしまいます。

例えば、モノを取ってくれたとか、そんなちょっとしたことであっても、その都度「ありがとう」と伝えるようにすると、印象はグッと良くなるもの。
「いい子だな」とか「きちんとした子だな」と感じてもらえるので、あなたへの好意はさらに大きくなっていくはずですよ。

4:「受け身」になりすぎない

「デートは男性にリードしてもらうもの」という考えを持っている女性は多いかもしれません。
それは悪いことではないですが、全てを男性に任せっきりにして、完全に受け身の姿勢でいるのは、さすがにNG。

あまりデートに乗り気じゃないように見えたり、主体性がなくて一緒にいても楽しくないと思われたりする危険性も大です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.