恋愛情報『3人で…!? 男女が興奮した「刺激的なキス」体験4つ』

2020年5月25日 20:45

3人で…!? 男女が興奮した「刺激的なキス」体験4つ

キスは、2人きりでいい雰囲気のときにするのが一般的ですが、たまに変わったシチュエーションでキスとなる場合もありますよね。それが普段はない興奮をもたらすことも……。今回はそんな、“妙に興奮した刺激的なキス”についての体験談を、男女に聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・1:「唇の傷を舐めて」
・2:「3人同時に」
・3:「勝者へのキス」
・4:「身を守るために」


1:「唇の傷を舐めて」

3人で…!? 男女が興奮した「刺激的なキス」体験4つ


「冬の乾燥した日。彼女とのデート中に、笑った瞬間に唇を切ってしまったんです。触ると血も出ていました。

リップクリームを持っていなかったので舌で舐めていたら、彼女が“私のを分けてあげる”とキスをしてきました。

彼女の唇についたクリームが僕の唇に……。離れる瞬間、舌で傷口をペロッと舐められたとき、ゾクッとしました」ミツル(仮名)/28歳

2:「3人同時に」

「彼とは、よく通っていた飲み屋さんで知り合い、付き合うことになりました。そのことを店長さんに報告したときです。

店長というのが、年上の女性なんですね。すると、“私も狙ってたのに~”と悔しがっているんです。そこでさらに、“3人でキスしよう”と言ってきて……。

“私のおかげで付き合えたんだから”と言われたらその通り。提案を受け入れざるを得ず、3人で向かい合い、同時に唇を寄せてキスをしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.