恋愛情報『「どの傘が好き?」あなたとずっと「仲良く過ごせる彼」はどんな人?【心理テスト】』

2020年7月5日 20:45

「どの傘が好き?」あなたとずっと「仲良く過ごせる彼」はどんな人?【心理テスト】

オープンで何でも自分に話してくれる彼なら、「この人なら仲良くやっていける」と運命を感じるでしょう。

D:「右下の青色の傘」を選んだあなた…頭の回転が速く物知りな彼

あなたは自分の方が男子より知識が多かったり、彼との会話で得るものがないと感じると、距離をとってしまうタイプ。

よって、そんなあなたの理想のパートナーは、頭の回転が速く知的な雰囲気を身にまとっている男子。

あなたが知らない、驚くような知識を披露してくれる彼なら、飽きずに長く暮らせそうです。彼が普段どんな話をするか、注意深くチェックしてみましょう。常に刺激をくれるような存在なら、結婚相手としてぴったりなはずです。

以上、「結婚後も仲良く過ごせる彼の性格」が分かる心理テストをご紹介しました。

結婚を意識した彼と付き合っているのなら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

©baoyan/shutterstock
©boonchai wedmakawand/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.