恋愛情報『本命確定かも…! 男性が「ガチ惚れ女性」にだけ言ったセリフ4つ』

2021年4月27日 20:45

本命確定かも…! 男性が「ガチ惚れ女性」にだけ言ったセリフ4つ

好きな人と、そうでない人に対しては、誰しも接し方が変わってくるものです。それでは、男性が“惚れた女性にだけ言ったセリフ”はどんなものがあるのでしょう。男性たちに意見を聞いてみたので、気になる彼の気持ちを知りたいときにお役立てください。

悩んでいるとき「なんでも話して」

目次

・悩んでいるとき「なんでも話して」
・酔って醜態を晒しても「気にしてない」
・「これ好きだったよね?」と以前の会話を持ち出す
・店員に悪態をつかれても「そういう日もある」
本命確定かも…! 男性が「ガチ惚れ女性」にだけ言ったセリフ4つ


「職場に気になる女性社員がいるんですが、あるとき彼女がちょっと落ち込んでいるような、暗い表情をしていたんです。

そこで、僕のほうから“元気ないね”“なんでも話して”などと声をかけたんです。すると後日、“転職しようか悩んでいる”と相談をされました」ユウジ(仮名)/28歳

好きな女性のことを自然と気にかけてしまう男性は多いもの。なので、悩んでいるような素振りがあればすぐに気づくのでしょう。
タイミングよく声をかけてくれる男性がいたら、あなたのことが気になっている証拠かも?

酔って醜態を晒しても「気にしてない」

「友だちみんなで飲みに行ったとき。そこに、密かに気になっている女友だちもいました。彼女はだいぶ酔っていて、僕に対して“男らしくない”とか“もっとシャキッとしろ”とか、本音らしいことを色々言ってきたんです。

翌朝、その女友だちが昨日のことを謝ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.