恋愛情報『ベッドにもぐって… 彼の心を和ませる「彼女の可愛いキス」4選』

2020年7月16日 20:45

ベッドにもぐって… 彼の心を和ませる「彼女の可愛いキス」4選

彼としては、いつまでもその様子を見ていたいでしょうね。普段あまりキスをできないだけに、より貴重に感じるところもあるのかも。

布団にもぐり込んで

ベッドにもぐって… 彼の心を和ませる「彼女の可愛いキス」4選


「僕が眠くなってベッドに入ると、彼女が追いかけてきて一緒に入ってくるんです。で、そのまま2人で布団のなかにもぐり込みます。その状態で、チュッとするのが好きなパターンです」トシヤ(仮名)/24歳

布団にもぐり込んでするキスは、コッソリと人目を盗んでしているような感覚になりそう。2人の仲のいい様子が伝わってきます。彼を追いかけてベッドにもぐり込む彼女も、どこか小動物的な可愛さがありますね。


歯磨き後に

「寝る前は必ず歯磨きをします。口のなかを完全にキレイな状態にしてから、おやすみのキスをするんですね。

すると、ミント系の爽やかな香りが漂ってきて……。それがすごく心地よい睡眠を促してくれます」ユウジ(仮名)/33歳

香りは心理状態に大きな影響を及ぼします。リラックスさせることもできれば、興奮させることもできます。爽やかな香りは、寝る前に心を穏やかにさせるのにピッタリなのでしょう。

“彼の心を和ませるおやすみのキス”をご紹介しました。

寝る直前のキスなので、ここで興奮させてしまうと眠気が覚めてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.