恋愛情報『7月21日はキスとイチャイチャを…♡ 7月中旬の「恋愛運のいい日とラッキーフード」大公開!』

2020年7月11日 08:15

7月21日はキスとイチャイチャを…♡ 7月中旬の「恋愛運のいい日とラッキーフード」大公開!

落ち込んだり、元気がないときでも、美味しいものを食べると不思議とテンションがあがりますよね。太陽の光や大地の滋養など自然の恵みを含んだ食べ物には大きな力が宿っているのです。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、「二十四節気」をベースに、数秘や西洋占星術、神話など様々な要素から導き出した7月中旬の「恋愛運が高まる日とラッキーフード」を伺いました。

文・月風うさぎ

7月12日は「運命の相手と出会う日」…れんこんチップ&サラダでロマンスの引き寄せを

目次

・7月12日は「運命の相手と出会う日」…れんこんチップ&サラダでロマンスの引き寄せを
・7月17日は「ラブテク&男心を学ぶ日」…スイカを食べて男性心理をマスター
・7月21日は「初キス&イチャイチャ日和」…うなぎが快感&一体感を高めてくれそう
7月21日はキスとイチャイチャを…♡ 7月中旬の「恋愛運のいい日とラッキーフード」大公開!


7月12日は、「二十四節気」をより細かくした「七十二候」のひとつで、「蓮始めて開く(はすはじめてひらく)」と呼ばれる日。

蓮は泥の中で生まれながらも美しい花を咲かせることから、天上の花と呼ばれています。そんな美しい蓮が咲き始める今日は、「運命の相手と出会う日」。

ラッキーフードは、蓮の根の部分である「れんこん」。カリッと揚げたチップやシャキシャキしたサラダを食べれば、天上からのパワーが降り注ぎ、運命の出会いを引き寄せる作用が!

蓮の花は早朝に咲き始め、昼には閉じてしまうため、ラッキーフードも午前中に食べたほうがより効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.