恋愛情報『7月21日はキスとイチャイチャを…♡ 7月中旬の「恋愛運のいい日とラッキーフード」大公開!』

2020年7月11日 08:15

7月21日はキスとイチャイチャを…♡ 7月中旬の「恋愛運のいい日とラッキーフード」大公開!

7月17日は「ラブテク&男心を学ぶ日」…スイカを食べて男性心理をマスター

7月17日は、「鷹乃学習す(たかすなわちがくしゅうす)」と呼ばれる「七十二候」のひとつ。鷹の幼鳥が、飛び方や獲物を捕らえる技を学び始めるときと言われています。

そんな向学心と好奇心にあふれるこの日は、「ラブテク&男心を学ぶ」のにピッタリ。ラッキーフードは、旬の「スイカ」。夏の水分補給にも役立つスイカは、頭の回転を早くして知識やスキルの吸収を助けてくれます。

恋多き友達や気になる彼とオンラインで語り合いながら食べるのがベストですが、時間的に無理なら一人で食べてもOK。

スイカが手に入らないときは、スイカ味のアイスやキャンディーなどでも大丈夫です。「スイカ」の赤は、熱量を高めてくれるカラー。
食べることで、恋をしたいという熱い思いも高まってくるはず。

7月21日は「初キス&イチャイチャ日和」…うなぎが快感&一体感を高めてくれそう

7月21日はキスとイチャイチャを…♡ 7月中旬の「恋愛運のいい日とラッキーフード」大公開!
毎年7月になると話題になる「土用の丑の日」。今年は7月21日、蟹座で6月に引き続き、2度目の新月が起きるタイミングと重なります。

ラッキーフードはもちろん、スタミナ食として有名な「うなぎ」。好きな人と一緒に食べればエナジーがみるみる湧いてきて、関係を先へと進められそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.