恋愛情報『コノひと言で本命昇格! 男性が恋愛対象外の女性に「ひと目惚れ」した瞬間4つ』

2020年7月29日 20:15

コノひと言で本命昇格! 男性が恋愛対象外の女性に「ひと目惚れ」した瞬間4つ

特に好みの女性でなくても、男性は何気ない瞬間にひと目惚れすることがあります。女性のどのような言動を目にしたときに思わず心を奪われるものなのか、男性の心理を理解しておくことは大事でしょう。そこで今回は、男性が恋愛対象外の女性に「ひと目惚れ」をした瞬間を紹介します。

文・山田周平

イメチェンした彼女に…

目次

・イメチェンした彼女に…
・笑ってくれたから…
・優しくされたから…
・「好き」と言われ…
コノひと言で本命昇格! 男性が恋愛対象外の女性に「ひと目惚れ」した瞬間4つ


「よく一緒に仕事をする取引先の女性が、急にショートカットにイメチェンしたとき、完全にひと目惚れしちゃいました。今でもずっと気になってますね」(20代・男性・音楽関係)

女性がイメチェンをして、自分好みのタイプに変身したら、男性はやはりドキッとするもの。イメチェン前のギャップが大きければ大きいほど、ドキドキ感は増すことでしょう。

あなたが気になる男性に好みのタイプを聞いて、それに多少合わせると、あなたを見る目が一気に変わり、ひと目惚れ状態になることもあり得ますよ!

笑ってくれたから…

「初対面で会ったときに、すごく笑ってくれると、それだけでかなり好意を持ってしまいます。そのまま好きになる場合もあるかもしれませんね」(30代・男性・営業)

笑顔が可愛らしいというのは、男性が女性にひと目惚れするポイントのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.