恋愛情報『ひどすぎるよ…「復縁する気がない元カレ」の残酷な行動4つ』

2020年8月9日 20:45

ひどすぎるよ…「復縁する気がない元カレ」の残酷な行動4つ

付き合っていればケンカをしたり距離を置いた結果、別れを選ぶこともあるでしょう。一度は付き合った相手ですし、彼と復縁したいと思う人も多いはず。しかし、男性側にまったくその気がない場合、なかには残虐な行動をとる男性もいるようで……。今回は、そんな経験のある女性たちから聞いた“復縁する気がない元カレの残酷な行動”についてご紹介します。

文・塚田牧夫

彼女のものを捨てる

目次

・彼女のものを捨てる
・友だちにデマを流す
・キレイごとを並べて
・男を紹介する
ひどすぎるよ…「復縁する気がない元カレ」の残酷な行動4つ


「元カレとは3年間付き合っていました。でも曖昧な関係に感じるところがあり、いったん距離を置くことに。

数日後、彼の家に3万円以上するお気に入りのドライヤーを置きっ放しにしていたことに気付き、取りに行こうと思って彼に連絡しました。すると“ドライヤーなんて知らない”と言うんです。

けれど彼も一緒に使っていたものなので、知らないはずがないんです。彼を問い詰めたら、“捨てた”と言われて……。もうやり直す気はないんだなと思いました」ユカ(仮名)/29歳

彼としては、未練を断ち切るつもりで捨てたのかもしれません。ですが相手のお気に入りのものなら、捨てるのではなくきちんと返してほしいですよね。

友だちにデマを流す

「彼と大ゲンカをして、勢いで別れることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.