恋愛情報『あなたもやってない…!? 男がガッカリする「女子のLINE」4選』

2020年8月26日 20:15

あなたもやってない…!? 男がガッカリする「女子のLINE」4選

意外とLINEのやりとりからも、その人の性格が見えてくるもの。LINEのクセが強すぎたり、やりとり自体にイライラすると、返信する気をなくしてしまう男性も……。そこで今回は「男性からガッカリされるLINE」についてご紹介します。

文・和

日によってキャラが違いすぎる

目次

・日によってキャラが違いすぎる
・いちいちケチをつける
・お店が決まってから、毎日情報が送られてくる
・明らかに警戒している
あなたもやってない…!? 男がガッカリする「女子のLINE」4選


「合コンで知り合った子は、絵文字モリモリのLINEを送ってきたかと思えば、翌日はそっけない敬語のLINEを送ってくるなど、日によってキャラがバラバラでした。

先日なんかは、いきなり『今日は暑いナリね!』と、謎の語尾まで追加されてきました。正直ついていけないです……」(33歳/商社)

彼女は彼を惹きつけるテクとして、あえてしているのかもしれませんが、毎日キャラが違うと、戸惑う男性も多いはず。自分らしく自然体のLINEを心がけましょう。


いちいちケチをつける

「何気なく『あのドラマ面白かったよね』とLINEしただけなのに、『でも現実的に考えて、あのシーンはおかしい!』と議論してくる子がいるんですよ。

面倒なのでそのままスルーしました」(30歳/営業)

ただの世間話に、いちいちケチをつける必要はありません。たとえそれが正論だったとしても、「空気が読めない子だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.